N-1tour(エヌワンツアー)は「極上オーダーメイドハネムーン・極上オーダーメイド旅行・プライベートジェット・愛犬(わが子)と海外旅行」などオーダーメイド旅行を取り扱っております。

新婚旅行はエヌワンツアー・オーダーメイドハネムーン

  • フリーダイヤル:0120-827-489(ハッピーナヨヤク)

  • モデルプラン
    10秒でわかる! アンケート結果とアンケートフォーム

    満足度200%!N-1tourのオーダーメイドハネムーン

    パリ&ロンドンゆったり滞在と名門チェルシーのホームスタジアムでトライアウトに挑戦!!10日間


    ■オーダーメイド旅行のご相談

    学生の時からずっとサッカーをしてきました。実は今でもJリーグの下のリーグでプレイしています。今回のハネムーンも、妻の希望はフランスのパリとモンサンミッシェルと言っていますが、私の本心の希望は、サッカーにかかわる国へ行ってみたいです。こんな私たちの希望がかなう旅行プランはできますでしょうか?




    ■N-1tour 名古屋トラベルサロン・内野がおこたえします!

    スポーツに関する旅行なら、内野にお任せください!せっかくですからハネムーンの間に、だめもとでサッカー発祥の地、イギリスの名門チームチェルシーのホームスタジアムでプレイしてみませんか?トライアウトですからプレミアリーグのスカウトも来ているかもしれません。自分の実力を世界で試せる絶好のチャンスですよ。しかも基本的にプレイはできないチェルシーのホームスタジアムです。TVでしか見られなかったピッチに立ち、プレイまで出来ます!もちろんトライアウトの前にはしっかりとパリでの新婚旅行もお楽しみいただきます!


    お問い合わせはこちら


    トップへ
    Conditions|Business tie up|Contact|Access|Sitemap

    TRAVEL SUPPORTS  :  AIU海外旅行保険  外務省海外安全  現地の天気

    Copyright(C) 2009 N-1tour Co., Ltd. All Rights Reserved.